生鮮食品から生活必需品などお買い物代行いたします

ホーム・サポートサービスとは

ポイント①

電話かファックスからのご注文で即日配達します(地域により配達曜日が異なります)

食品から生活必需品まで、ご入会のお店で取り扱う商品ならなんでもおまかせ!!(テナントの商品は注文できません。)
※一部、配達出来ない商品もございます。(タバコ・金券類等)※詳しくは、お店におたずねください。
  1. ご注文受付

    ①ご注文受付(日曜日休み)
    ご注文受付時間は午前9時から午前11時まで、電話かファックスにて承ります。受付時間外は留守番電話となるため対応致しかねます。ファックスのご注文は24時間受付致しますが、午前11時以降の受付分は、翌日以降の配達となります(地域により配達曜日が異なります)。
    ※月~土曜日の祝日も営業しております。(元日は除く)
  2. 商品選定

    ②商品選定〜配達準備
    専任担当者がお客様目線で新鮮な食材を選びます。お昼頃から午後2時頃に、配達予定時間とお支払金額を連絡させていただきます。
  3. 商品配達

    ③商品配達
    道路状況などの事情により配達予定時間が前後することがございます。配達予定時間の前後30分程は、ご在宅をお願いします。
  4. お支払い

    ④お支払い
    ご自宅の玄関先で現金または平和堂商品券でご精算ください。
日常の食卓に欠かせない新鮮な食品を
鮮度の良い状態でお届けします。
食べ物
かさばる商品や重い商品、ケース売りなどの
まとめ買いもおまかせください。
食べ物

※台風や集中豪雨また降雪などの自然災害が発生した場合、ご注文商品の配達が延納及び不可能となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

ポイント②

手ぶらで楽ラク配達!配達料は1回につき110円(税込)

ご入会のお店でご購入された商品も玄関先までお届けします。
  1. 店内にてお買い物

    ①店内にてお買い物
    ホーム・サポートサービスご入会のお店でお買い物をお楽しみください。
  2. 商品選定

    ②商品をお預かり
    ご購入いただいた商品をくらしのサービスセンター・銘店・受付までお持ちください。
  3. 当日中に配達

    ③当日中に配達
    お買い物当日中にご自宅の玄関先まで配達させていただきます。
生鮮品も正午12時までの受付なら当日配達いたします!!
※お昼以降の承りの場合は、翌日以降の配達になります。その場合は、生鮮品や、冷蔵冷凍品等鮮度劣化する商品は、お預かりできません。
※配達地域によりましては翌日配達になる場合があります。その場合は生鮮品はお預かりできません。

ポイント③

お買い物以外のお困り事はございませんか?暮らしのお手伝いもおまかせください

経験豊かなスタッフがご自宅へお伺いし、暮らしに関するさまざまな作業を代行いたします。お客様の家事への負担を軽減し、快適で豊かな暮らしのお手伝いをいたします。

例えば…

  1. エアコンの洗浄

    エアコンの洗浄
     
  2. お庭の草刈・雑草処理

    お庭の草刈・雑草処理
    ※草の処分費は別途必要となります。
  3. 生垣の木の剪定

    生垣の木の剪定
    ※材料費は別途必要となります。
  4. 生垣の木の剪定

    ペットボトル·牛乳パック回収
    配達時に無料で回収します。洗って10本程度をナイロン袋に入れてお渡しください。

暮らしのお手伝い

※岐阜県のホーム・サポートサービス会員様へのサービスについては、順次サービスを拡大しております。ホーム・サポートサービス担当者までお問合わせください。

ポイント④

離れてお暮しのご家族にお届け結果をメールでお知らせします。

商品お届け結果を指定のメールアドレスにお知らせするサービスを実施しております。希望される方ならどなたでも無料でお申込みいただけます。サービスを受けるためには、あらかじめメールアドレスの登録が必要となります。
お知らせメール例

2017 04/20 19:20 HATHVHSS01@heiwado.co.jp
【平和堂】安心サポートメール

〇〇様 (メールアドレスの登録者名)
いつもお世話になっております。平和堂ホームサポートサービスでございます。
○○様 (会員様名)へお買上商品をお届けしました。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

メールの配信時間
お届けした日の夜、指定されたメールアドレス宛に配信いたします。
注意事項
  • ※迷惑メール対策で、ドメインまたはメールアドレスの受信・拒否等を設定されている方は、「HATHVHSS01@heiwado.co.jp」からのメール受信を許可に設定してください。
  • ※メールサービスは以下のいずれかの理由に該当する場合、利用者に事前に通知することなく、また利用者の承諾なしに、サービスを変更・追加・停止または中止できるものとします。
  1. 1. 地震などの大規模災害が発生し運営が困難になった場合
  2. 2. 火災、停電、第三者による妨害行為等によりシステム運営が困難になった場合
  3. 3. システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
  4. 4. その他、メールサービスの運用継続が困難と判断した場合