ホーム・サポートサービスとは
ポイント①
電話かファックスからのご注文で即日配達します(地域により配達曜日が異なります)。
食品から生活必需品まで、ご入会のお店で取り扱う商品ならなんでもおまかせ!!(テナントの商品は注文できません。)
※一部、配達出来ない商品もございます。(タバコ・金券類等)※詳しくは、お店におたずねください。
※一部、配達出来ない商品もございます。(タバコ・金券類等)※詳しくは、お店におたずねください。
-
- ①ご注文受付(日曜日休み)
- ご注文受付時間は午前9時から午前11時まで、電話かファックスにて承ります。受付時間外は留守番電話となるため対応致しかねます。ファックスのご注文は24時間受付致しますが、午前11時以降の受付分は、翌日以降の配達となります(地域により配達曜日が異なります)。
※月~土曜日の祝日も営業しております。(元日は除く)
-
- ②商品選定〜配達準備
- 専任担当者がお客様目線で新鮮な食材を選びます。お昼頃から午後2時頃に、配達予定時間とお支払金額を連絡させていただきます。
-
- ③商品配達
- 道路状況などの事情により配達予定時間が前後することがございます。配達予定時間の前後30分程は、ご在宅をお願いします。
-
- ④お支払い
- ご自宅の玄関先で現金または平和堂商品券でご精算ください。
- 日常の食卓に欠かせない新鮮な食品を
鮮度の良い状態でお届けします。
- かさばる商品や重い商品、ケース売りなどの
まとめ買いもおまかせください。
※台風や集中豪雨また降雪などの自然災害が発生した場合、ご注文商品の配達が延納及び不可能となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ポイント②
手ぶらで楽ラク配達!配達料は1回につき110円(税込)
ご入会のお店でご購入された商品も玄関先までお届けします。
-
- ①店内にてお買い物
- ホーム・サポートサービスご入会のお店でお買い物をお楽しみください。
-
- ②商品をお預かり
- ご購入いただいた商品をくらしのサービスセンター・銘店・受付までお持ちください。
-
- ③当日中に配達
- お買い物当日中にご自宅の玄関先まで配達させていただきます。
- 生鮮品も正午12時までの受付なら当日配達いたします!!
- ※お昼以降の承りの場合は、翌日以降の配達になります。その場合は、生鮮品や、冷蔵冷凍品等鮮度劣化する商品は、お預かりできません。
- ※配達地域によりましては翌日配達になる場合があります。その場合は生鮮品はお預かりできません。
ポイント③
お買い物以外のお困り事はございませんか?暮らしのお手伝いもおまかせください
ポイント④
離れてお暮しのご家族にお届け結果をメールでお知らせします。
商品お届け結果を指定のメールアドレスにお知らせするサービスを実施しております。希望される方ならどなたでも無料でお申込みいただけます。サービスを受けるためには、あらかじめメールアドレスの登録が必要となります。
- お知らせメール例
-
2017 04/20 19:20 HATHVHSS01@heiwado.co.jp
【平和堂】安心サポートメール〇〇様 (メールアドレスの登録者名)
いつもお世話になっております。平和堂ホームサポートサービスでございます。
○○様 (会員様名)へお買上商品をお届けしました。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- メールの配信時間
- お届けした日の夜、指定されたメールアドレス宛に配信いたします。
- 注意事項
-
- ※迷惑メール対策で、ドメインまたはメールアドレスの受信・拒否等を設定されている方は、「HATHVHSS01@heiwado.co.jp」からのメール受信を許可に設定してください。
- ※メールサービスは以下のいずれかの理由に該当する場合、利用者に事前に通知することなく、また利用者の承諾なしに、サービスを変更・追加・停止または中止できるものとします。
- 1. 地震などの大規模災害が発生し運営が困難になった場合
- 2. 火災、停電、第三者による妨害行為等によりシステム運営が困難になった場合
- 3. システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
- 4. その他、メールサービスの運用継続が困難と判断した場合
入会方法
店頭で受付します。ご入会は簡単!!
各店の受付・サービスカウンターで
お申し込みください。
-
①ご住所に近い実施店舗と
配達エリアを確認する。 -
②ご来店いただき、店頭で入会手続きをする。
※ご不明な点は、該当するお店にお電話でおたずねください。
新規会員様募集中!まずはお電話ください。
年会費 | 1,000円(税込) |
---|---|
(年会費の初年度の有効期限は入会日の翌月1日から数えて12ヶ月目の末日といたします。なお、次年度の有効期限は年会費のお支払い日にかかわらず初年度有効期限の1年後とし、以後同様とします。) | |
配達料 | 110円(税込) |
(お買い上げ金額に関係なく1回につき) |
よくあるご質問
- 会員になるにはどのようにすればいいの?
- 2019年9月現在滋賀県の平和堂30店舗でホーム・サポートサービスを行っております。滋賀県にお住まいのお客様でお近くの平和堂店舗にお確かめの上、実施店舗の受付、サービスカウンターにてご入会の手続を行って頂けます。ご入会手続は、簡単です。ご利用にあたっての注意事項をご確認頂き、ご納得して頂きましたら、入会申し込み用紙に必要事項を書いて年会費1,000円(税込)を添えてお申込みください。翌日から(日曜日は除く)ご注文をお伺いします。
- 毎日注文しなければならないの? いくら以上注文しなければならないといった制約はあるの?
- 毎週月曜日から土曜日の午前9時から午前11時までにお電話でご注文をお受けしておりますが、会員様が欲しい日にご注文を頂けます。週に何回以上とか、毎日注文しないといけないなど、何ら制約は、ありません。(一部の地域は限定の曜日があります。)また、いくら以上注文しなければならないなどの制約は、ありません。牛乳1本、たまご1パックから配達をいたします。配達料金は、110円(税込)になります。配達の上限は、3万までとさせて頂いています。
- どのように注文すればいいの?
- ご注文専用電話番号におかけください。オペレーターが会員様のお名前を確認し電話応対をいたします。平和堂チラシ、3カ月に一度会員様にお渡しするカタログや担当する店舗で販売している商品をご注文ください。商品名がわからない場合は、使用用途や商品の大きさ、形、色をお伝えください。ファックスによるご注文もお請けいたします。ご注文専用ファックス番号に送信ください。当日の午前11時までにお請けしたご注文を配達いたします。午前11時以降の場合、翌日以降の配達となります。
- 商品の販売価格は?
- 当日、店舗で販売している価格となります。広告の価格、日替わりの価格で、お届けいたします。
- どんな商品が届くの?
- ご注文頂きました商品は、売場で一番鮮度の良い商品を選んでお届けいたします。オペレーター本人が、買いたいと思う商品を会員様に代わり選びます。
- HOPポイントはどうなるの?
- HOPポイントは、会員様ご本人名義のHOPカードに限り、加点いたします。商品と一緒にお持ちするレシートの「今回ポイント」欄をご確認ください。
- 配達時間は指定できるの?
- 申し訳ございません。配達時間の指定はできません。お昼頃ご注文頂きました会員様にお電話で今日の配達時間を連絡いたします。また、ご精算金額をお伝えいたします。その時間帯に在宅ください。ご在宅で無い場合は、再配達となり再配達料金を頂く事となります。ご注意ください。
- 商品の交換・返品はできるの?
- 申し訳ございません。会員様理由による返品・交換は、お断りしております。会員様理由による返品・交換は、会員様ご自身でお買上げ日から1週間以内にご利用店舗へ直接お持ち頂き手続きして頂いております。鮮度不良・商品間違いの場合は返品・交換させていただきます。