お客様の声

「平和堂へのお問い合わせ」… 平和堂へのご意見・ご要望はこちらのフォームでお寄せください。

<ご入力時の注意事項>

  • ・お問い合わせいただく際は、必須の項目は必ずご入力ください。
  • ・必須項目の入力漏れがある場合は送信することができませんのでご注意ください。
  • ・お問い合わせへの対応は、受付時間10時から18時の間とさせていただきます。
  • ・Eメールアドレス・お電話番号は正確にご入力ください。
    間違って入力されますと返信および連絡ができない場合がありますので、ご注意ください。
  • ・お店や商品について急ぎの問い合わせのある場合は、最寄の店舗に直接お問い合わせください。
  • ・当社とのお取引などに関わるお問い合わせや企業アンケート、営業のご連絡には対応しておりませんので、ご了承ください。
  • ・ご入力頂いた個人情報は個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に則り対応させていただきます。
  • ・文字化けやシステムエラーの防止のため、特殊文字・機種依存文字は使用しないでください。
  • ・ごく稀に、ご利用いただくドメインによっては受け付けできない場合がございます。ご了承ください。

◎お問い合わせの内容に応じ、該当店舗・お客様サービス室からお電話、またはEメールにて2営業日以内にお答えさせていただきます。

<お問い合わせフォーム>

*は必須事項ですので必ずご入力ください。

※旧漢字での入力は文字化けの原因となりますので、
常用漢字で入力してください

- (半角)

※都道府県以下の住所をご入力ください

- - (半角)

※返答ご希望の方はご入力ください
※市外局番からご入力ください(携帯電話番号可)

(半角)
確認のためもう一度ご入力ください
(半角)

店舗一覧

※不要の場合は「希望しない」にチェックしてください。

※「希望する」にチェックいただいたお客様につきましては、お問い合わせの内容に応じ、該当店舗・お客様サービス室からお電話、またはEメールにて2営業日以内にお答えさせていただきます。『@heiwado.co.jp』のドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

<お答えについて>

  • ・内容によっては、お答えに時間がかかる場合やお答えができない場合がありますのでご了承願います。
  • ・当社より返事をいたしました内容の一部、または全部を他の目的で使用することはご遠慮ください。
  • ・お客様からいただいたメールアドレスが間違っている場合や、システム障害等によりお返事できない場合がございます。
  • ・お使いのメーラーやサーバーの設定により、弊社からのメールが受信されないケースがあります。
    また、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた時も弊社からの返信は受信できません。
    お問い合わせフォームから送信いただいた後、自動返信メールをお送りしておりますが、この自動返信メールが届かない場合は設定を変更していただくか、担当部署へお電話等でお問い合わせください。
    また、迷惑メールフォルダに振り分けられていることもありますので、よくご確認ください。
  • ・Eメールの特性上、送信過程で内容欠落・送信遅延・ウィルスの混入その他の不都合が生じることがあります。これらにつきまして、当社としては一切の責任を負いかねますのでご承知ください。またメール内容が欠落した際には、お問い合わせ内容を再度お尋ねする場合がございますので、予めご了承ください。

『no-replyheiwado.jp』のメールアドレスから受付メールを送信させていただきます。
『@heiwado.jp』ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。